東京医薬専門学校 薬業科登録販売者

登録販売者の資格取得を確実にバックアップします!
薬業科の最新情報をお届けします!

久しぶりです!卒業生が来てくれました♪

2013年08月18日 | Weblog
今日は登録販売者資質向上研修の日。
卒業生が久しぶりに来てくれました!もちろん研修が目的!


二人とも千葉県の出身で、高校卒業後にすぐ薬業科へ入学。
在学中にドラッグストアでのデュアル実習(アルバイト実習)を経験して、登録販売者試験に在学中に合格。
それぞれ調剤薬局、ドラッグストアへ就職をしていきました♪

学校の前で待っていたら、二人から声をかけてくれました!
こちら(職員)も久々なので、かなりテンション上がりました!!
勉強(研修)は久しぶりとのことで、始まる前はちょっと緊張していたかも。

研修の様子は次の記事でご紹介します!
お楽しみに☆

最新の画像もっと見る