ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月29日(木)のつぶやきその2

2010年07月30日 | 日記
15:54 from web
これ欲しい。二輪免許無いけど。RT @asahi_tokyo ののちゃんのナンバープレートです。漫画家いしいひさいちさんの出身地・岡山県玉野市が、125cc以下のオートバイに採用します。 http://ow.ly/2i7dL
17:10 from web (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee 関西私鉄競争激烈につき運賃安いと思ってましたが?阪急は不動産で相当赤字だしてたんじゃなかった?阪神は球団も電鉄も黒字。しぶちんやから。
17:41 from web
ねむい。
17:48 from web
iPhoneはうちの糸電話。
18:23 from web
眠気覚ましにフリスク食べ切ってしもた。おなかがゆるくなるかもって、注意書きに書いてあった様な気がする。
18:42 from web
3分の2位残ってたのが空に(汗。RT @10njun 相当な睡魔でしたね(^_-)RT @tchimaki: 眠気覚ましにフリスク食べ切ってしもた。おなかがゆるくなるかもって、注意書きに書いてあった様な気がする。
18:45 from web (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee 事業規模は阪急のほうが阪神より大きく発展志向。バブル弾けて不動産投資大赤字。阪神は甲子園駅前某私立高校移転時土地購入打診有れど買わず駅前絶好立地にダイエー、てな位ケチ故バブル影響なく黒字。どっちがええんだか。
18:49 from web
やめないんですか?RT @555hamako ツイッターやめない祭りでもやるか RT @pyontaymd フォロワー20万人いったら何かイベントはありますか?
19:16 from web (Re: @sawonya
@sawonya 現地に来て欲しいんですよ。観光に。慈悲で(笑。
19:17 from web (Re: @sawonya
@sawonya あ、自費ね(汗。
19:19 from web (Re: @sawonya
@sawonya 塩まんじゅう?
19:44 from web
今日のお仕事これにて一旦終わり。飯だ~。
19:52 from web
一晩寝かせるって、侮れませんよね。きっと明日良くなりますって。RT @sawonya とりあえずこれで…いいかな?一晩寝かせて、明日もう一度見直そう。
20:41 from web
新規購入家電製品がPanasonicばかりになっている、いかん、と相方が申しております。特定のメーカーに偏るのは如何なものか。御意。
20:55 from iKeep track of
夕食:トマトと卵とゴーヤの炒め物、納豆、コンソメスープ、玄米ご飯。 #iKeeptrackof


23:02 from web
任侠マダム!観なくちゃ。RT @honane これ面白いね。原作のエッセンスはちゃんと残してるし…。 RT @ukiki_tv_labo: こんやの「日本人の知らない日本語」からちょっと先取り情報でごザル。任侠映画大好きなフランスマダムのマリーがヤクザに囲まれてピンチに
23:25 from web
いよいよ激突かな。書き手と読者だけで本を作る事は不可能。力のある校閲と編集者なしで読む価値のあるものは無理。ネットだって無料じや維持出来ない。莫大な経費が必要な世界。中西さんの本買わなきゃ。
23:27 from web
死亡遊戯にMr.マリックが出て来た様な気がする(違う。
23:28 from web
見本市みたい!RT @kumaya77 屋台村ならぬ、マインドマップ村。複数のBLIが違う内容で短時間の実用講座を開く。ハシゴもOKで^^ #mindmapJP
23:30 from web
学校関係者でなくても受講可能ですね!RT @kumaya77 【妄想】マインドマップフェロー特別授業!児童生徒に戻った気分でフェローの授業を受けてみよう!給食付き(実費)ってのもいいかな。 #mindmapJP
23:34 from web
マインドマップ文具見本市。愛用筆記具をプレゼン。メーカー協賛プレゼント有り。 #mindmapJP
23:42 from web
誰でも参加できるのがいいですね。RT @kumaya77 【妄想】訪れた人が必ず1本ブランチを伸ばしていくウェルカムボードマインドマップ。かくこと無いひとはとりあえずブランチだけ伸ばして他の人のゲシュタルトに期待 #mindmapJP
23:45 from web
お笑いと実用にエントリします。RT @kumaya77 【妄想】マインドマップコンテスト、実用部門、アーティスティック部門、お笑い部門、ジュニア部門 #mindmapJP
by tchimaki on Twitter