ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月29日(木)のつぶやき

2010年07月30日 | 日記
07:11 from iKeep track of
朝食:ベーコンエッグ、トマト、レタス、トースト、ヨーグルト。 #iKeeptrackof


07:12 from iKeep track of
2010/07/29 体重 64.80kg #iKeeptrackof
08:59 from web (Re: @sawonya
@sawonya ひきたてのコーヒーの違いは、味というより、香りです。
09:07 from web (Re: @sawonya
@sawonya 絶対にわかりますって。豆ひいてるときの香りでウットリ幸せになります。
09:32 from web
昨日近所に生き残っている文房具屋さんの前を通った。シャッター半分閉めて店の前に煙草等自販機。店内に店番のおばあさん。うう。入られへんやんか。でも考えたら掘出し物のデッドストックがあるかも?次は入ってみよう。
09:39 from web (Re: @s_miyatake
@s_miyatake ハンズ梅田店ですが、フロアは何階使うんですか?大丸って何階建てでしたっけ。関西最大規模との事でほんとに楽しみです。帰省時には絶対行くだろうなぁ。
09:57 from web
スーツにファンデ付着被害報告tweet見ました。RT @r_kuroneko 車中化粧は20年くらい前からあったんだけど、最近は下地から盛大に始まるからな。粉だけでなくいろいろ飛んできそうで嫌だ。ネイル塗られるのも困る。
10:18 from web
なんとなくだるかったが、シャワーで少し回復。コーヒー入れてスイッチ入れたらお仕事!!
10:21 from web
昨日はDELLくんが絶不調だったので、Microsoftのワンケアでレジストリのクリーンアップして、チェックディスクしてデフラグもやった。多少マシになったような気もする。
12:08 from web
いい人って、なんだろう。どうでもいい人?都合のいい人? ち、違う。
12:22 from iKeep track of
昼食:お弁当。 #iKeeptrackof


12:30 from web
ゲゲゲの女房で浦木が泣いてた。やっぱこいつは、根はええ奴やし、水木先生も出入り禁止にしないんだよね。
12:34 from web (Re: @sawonya
@sawonya お弁当はオカズとご飯を冷ましてから詰めるのが鉄則です。夏は特に注意。心配なら保冷剤利用お勧め。
13:04 from web
今日は冷房はお休みです。雨が吹き込むから窓閉めたけど、ほんでも涼しいやんかいさ。
13:40 from web
カタロニアはスペイン内の異国。RT @shyamamo 動物愛護の観点がここにもやって来たのですね QT @YuichiTorii:スペインの伝統スポーツ、闘牛が 動物虐待 を理由に廃止とのこと。昔 リアルで見たことあるが、確かに牛が可哀そうで見ていられなかった思い出がある。
14:11 from web
ハッサンといえば、砂漠の王子様。 RT @sawonya 「発散」って単語を資料内によく使うんだけど、たまーに変換が「ハッサン」になるの止めて頂きたい。大工の息子か。
14:13 from web (Re: @sawonya
@sawonya 大工の息子って江戸落語?それやったら、はっつぁん、ちゃいます?
14:27 from web
ガス湯沸かし器のお湯が異常に熱かった。太陽熱温水水道管からの給水にガス加熱したせいと思われる。あちちちち、アチィヨォーッ。
14:28 from web
今夜は「死亡遊戯」だな。
14:36 from web (Re: @miyuki_yajima
@miyuki_yajima 出掛ける先によりますねぇ。
14:37 from web
汗かきさんなので、夏は冷房かけないと化粧が出来ない。
14:44 from web
薄塗りやから汗で一瞬で流れる。流れた後のことは知らん。 RT @osaka_uechan ほんでも外へ出たらヌリカベみたいにドロドロに落ちるんちゃうん?シンクロ用のメイク道具? RT @tchimaki 汗かきさんなので、夏は冷房かけないと化粧が出来ない。
14:57 from web
お褒めに預り恐悦至極。RT @osaka_uechan なんで関西人は返信もオモロいんやろ? RT @tchimaki 薄塗りやから汗で一瞬で流れる。流れた後のことは知らん。
RT @osaka_uechan 外へ出たらヌリカベみたいにドロドロに落ちるんちゃうん?
15:12 from web
外の風雨が物凄い事になってるような気がする。怖いよう。
15:27 from web
FaceBookって、リアル知人と連絡取る為の物。で、私が連絡取りたい人達のほとんどが、こういうツール使わないタイプだったりする。
by tchimaki on Twitter