ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月28日(水)のつぶやきその2

2010年07月29日 | 日記
16:35 from ココログ
2010年07月20日のお弁当 http://bit.ly/by8fAW
16:38 from ココログ
2010年07月21日のお弁当 http://bit.ly/c03dlz
17:59 from web
セロリ、これで50円。


18:11 from iKeep track of
夕食:照焼チキン弁当、豆腐、セロリとオニオンのコンソメスープ。 #iKeeptrackof


18:37 from web
卸売市場から半端物を集めてきて売っていると思われる八百屋。傷み物有り。購入自己責任(笑。 RT @yimei 安い! RT @tchimaki: セロリ、これで50円。


18:48 from web
卸売市場から半端物を集めてきて売っていると思われる八百屋。購入は自己責任で(笑。 RT RT @GrlldChsAsp @tchimaki やっすい!これはごちそうフラグ!
18:54 from web
思わず突っ込みたくなるtweetがあったが、自制する。ねえさん、ええ人やから(ほんまかいや?)。
19:00 from web
50円のセロリについて来た小さいお友達???!!


19:49 from web
今夜は9時から「ドラゴン危機一発」その前にもう一仕事。
19:53 from web
派遣会社から案件の内容変更打診メールあり。むしろこちらの望み通りなので、宜しくと返信。仕事成立したらいいなあ。
19:58 from web
それ限定商品だったような。安いという事は売れなかったのかな?RT @sawonya あ、カフェオレ安ーい、と思って適当に買って帰って、商品名をよくよく見たら「東大合格生の飲むコーヒーはかならず美味しいのか?」って…。便乗にも程があるだろUCCー!
20:10 from ココログ
2010年07月22日のお弁当 http://bit.ly/akOf0u
20:21 from web (Re: @sawonya
@sawonya 業界雑誌のニュース入力してるからそゆ商品が出るのは知ってたけど。そうか売れなかったのか。ドコサヘキサエン酸とか入ってそうだしぃ。
20:23 from ココログ
2010年07月23日のお弁当 http://bit.ly/bbdeB1
20:36 from ココログ
2010年07月27日のお弁当 http://bit.ly/aYoH7K
20:42 from ココログ
2010年07月28日のお弁当 http://bit.ly/cqq0LJ
20:52 from web (Re: @sawonya
@sawonya 理想の上司ですな。
20:59 from web
すみません。くだらない人生経験をタップリ重ねたので、小賢しいオトナになってしまいました。しくしく。RT @kobayashitakuya くだらない人生経験なら、ないほうがいい。小賢しくなるだけだ。
21:44 from web (Re: @kobayashitakuya
@kobayashitakuya くだらない人生経験とか、小賢しいとか、そういう偉そうに聞こえる言い回しは、避けた方がよろし。
21:46 from web
楽に。
21:52 from web
2000年前後のお正月。明治神宮に初詣に。絵馬の真ん中に一言「楽に」って書いてあるのがあったの。これだって思いましたね。写真撮っておかなかったのが、つくづく悔やまれます(笑。
22:31 from web
ドラゴン危機一発でも、自分の傷の血をを手で拭って舐めてる。そういうお作法があるのかしら?
23:50 from web
見過ごし金米付けてもた。修業足りぬ。リストから外し一件落着。RT @tchimaki 思わず突っ込みたくなるtweetがあったが、自制する。ねえさん、ええ人やから(ほんまかいや?)。
23:57 from web
バッテリ充電しつつ使うノートPC状態?RT @reviewermizuno 電池はもつのでしょうか? RT @ayaka_aqua: ノRT @jbeechan: というか、最近の電子辞書はカラーというのが驚きです。
by tchimaki on Twitter