ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月26日(金)のつぶやき

2015年06月27日 | 日記

朝食:トマト、ソーセージ、目玉焼き、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/FPwqFUJ1RA


@kitaguni2203 @0dama プレスリーもそんな感じ。ジュリーの方が健康面大丈夫そうですけど。


@0dama ウレタンフォームか何かなんじゃないですかね、あれ。食べ物に見えまへんさかいに。


@0dama そういえば、あ指突っ込んでペロリを毎朝観ていた幼児がお店で実践してしまい、買い取る羽目になったという親のtweetを何処かで見ました(汗。ありそうな話です。


テレビつけたら石川県紹介番組でゲストに辻◯シェフがいて、なんやしらん、メッチャ不愉快になってチャンネル変えてしまった(汗。みんな ま れ のせいだ(謎。


連続テレビ小説「とと姉ちゃん」制作発表(続報)
「暮しの手帖」の大橋鎭子・花森安治をはじめとする創業者たちの軌跡をモチーフに、戦前戦後の昭和史を大いなる愛をもって生きていく家族の物語として大胆に再構成します。
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
#NHK #とと姉ちゃん

丹後ちまきさんがリツイート | 190 RT

「まれ」の「浅井が鈴木だ」という視聴者の方の意見がチラホラと。
視聴者の皆さんあれは演技ですよ。
僕の素では無いですからね。
あくまでも演技です。
しかしながらそれでも許せない人がいるなら僕は真摯に全部受け入れたいと思います。

「了解でーーす。」

丹後ちまきさんがリツイート | 147 RT

@kitaguni2203 顔見ただけで不快感が湧き上がる条件反射の条件付けが出来上がってしまったみたいです
(笑。


≪平成28年度前期 連続テレビ小説 制作発表≫
第94作のタイトルは「とと姉ちゃん」。父の代わりに家族を守る“中身はオヤジ”ヒロインが、父から教わった「当たり前の暮らしを大事に思う心」を持って、激動の昭和を駆け抜けていく小さな家族の大きな年代記です。 #nhk #とと姉ちゃん

丹後ちまきさんがリツイート | 116 RT

京浜東北線今夜はあちこちで旅客転落してるみたい。皆さんご無事で。お酒はほどほどに。