ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月25日(木)のつぶやき

2015年06月26日 | 日記

漁獲量が減っているのは、産卵する川に戻る前に採ってしまう流し網漁のせいなのか。。。


朝食:トマト、ソーセージ、目玉焼き、パン、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/ZFTRbKzk1d


@0dama その緊迫のやり取り(笑)は半分しか見てないので何が何やらなんですが、もしかして、まさか「ウチかて圭太と付き合いたいわ」なんですか? 大輔とお付き合いしますと言ってハグしておデートしてるのに?


@0dama どわぁ。あらすじ読んで心の準備してたのに、そんなもんでは追いつかんくらい酷いとは。そんなズっこい鬼畜の癖に、なんでメソメソ泣くんですかね? 被害者ぶってどうする。


@0dama 希は自分に都合良く記憶を塗り替えていく人なんでしょうか。一度専門医に相談した方が(汗。


@0dama 希さんというより、脚本家のセンセと番組担当の皆さん、ですけどね(汗。


@CordeliaFAnne 隣の県に生まれ育った印象ですが、アニマル柄は、どちらかというと年配のご婦人が好むように思います。上品な奥様のグレーのカットソーのアンサンブルの胸に大きなヒョウの顔とかね。天神橋筋商店街でアニマル柄グッズ専門店(家具なども)見たことあります。


ロシアで採る鮭なら日本文化ちゃうんとちゃうん?


@CordeliaFAnne 巣鴨にいらさいますか。なるほど。年齢で地味になりたくない方には便利。なので若い子は必要なし、なんですよね。大阪の若い子の派手は、色使いかなと思っています。


@moe_hearts @0dama @Tommy0079 @CordeliaFAnne カカオ90%のチョコレートも口の中の水分無くなります(笑。


夕食:鉄火巻、お味噌汁、野菜ジュース、ブルーベリー。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/zMh6LMzomZ


COOPの「ただの炭酸水」という身も蓋もないネーミングなんだけど、至極美味しい天然水を使った炭酸水。福岡のふくれんという会社が製造してるんだけど、生協を通じてしか購入できないみたいで残念。このまま飲んでもいいし、柑橘類絞ってもいいし、ジュースを割ってもいい。

丹後ちまきさんがリツイート | 5 RT

@0dama @hiroshimapurple @Tommy0079 @CordeliaFAnne @moe_hearts 95%だの99%だの100%まで、皆さんチャレンジャーすぎます(汗。大人って怖い(笑。64%なんざ、お子様だわね(笑。


@0dama 財産横取りと殺人までいく事件が複数ありましたよね。尼崎と、あとどこでしたっけ。そう思うと恐ろしいですね。


@Tounaall @0dama 余市はありませんでした(汗。でもスーパーエリー(違。スーパーニッカと竹鶴買いました。ふふふふ。そしてなぜかBlackニッカが色々ありましたよ。鳥さんの方がやや多いけど、ややおおいだけって、珍しいかな。ヨーカドーさんの品揃えでした。


希はまた能登に電話するのか?それとも文さんにバラすんか?どっちにしても自分の中にしまっておけへんねやもんな。 #まれ