ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

10月6日(水)のつぶやき

2010年10月07日 | 日記
07:16 from iKeep track of
朝食:ベーコンエッグ、トマト、レタス、玉葱、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


07:17 from iKeep track of
2010/10/06 体重 64.40kg #iKeeptrackof
08:18 from TwitBird
自己紹介マップをかいて「応募」する。マップも勿論添付する。まずはミニマップでネタ出ししてからまとめていこう。一見したところのネックは私の年齢だが、これはしゃあないというか、それって、無視可能だよねって、ご納得いただくには??!考えよう。
12:43 from TwitBird
「応募」用の自己アピールマップかくべく、思案&作業中。おおよそかたまったので、あとは提出用にまとめよう。あっもうお昼過ぎてる(汗。 #mindmapJP
13:15 from TwitBird
一部のTwitterクライアントアプリではURLに全角文字が続くと繋がってしまいます。貴殿のツイートのURLの直後に」がある為リンクが機能しません。URLの後ろは半角空白で区切って下さい。ご参考まで。 @Yoshinaga0
13:39 from iKeep track of
昼食:お弁当。 #iKeeptrackof


13:43 from TwitBird
wチーズという新種のフレーバーだったりして(笑。RT @kuroinyan 「wチーズ味」とうたっているおせんべい。チーズ味がまったくしない件…( ー`дー´)!
13:51 from TwitBird
食べた事有る。チーズどこ?でした。RT @kuroinyan これ http://ow.ly/2P8Yx の姉妹品なんですが、まったく同じ味がしますwwRT wチーズという新種のフレーバーだったりして(笑。RT @kuroinyan 「wチーズ味」おせんべい。
14:10 from TwitBird
掲載されてるマップも素敵で参考になりますよ。RT @o_k117 「マインドマップ英語勉強法」って本買ってみようかな!
14:15 from TwitBird (Re: @hideyumo
@hideyumo 電車利用の本当の理由を勝手に推測してみました(笑。えーと、座れれば休憩できる。読書学習できる。乗客観察できる。中吊りなど広告に情報価値有り。安全。飲んで帰れる。
17:02 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya ××の精霊はヒトの形ですから、大丈夫ですよ。
17:09 from TwitBird
マインドマップを右からかき始めるからか、右半分ギッシリ左半分スカスカになる傾向がある様な気がする。 #mindmapJP
18:26 from TwitBird
一日かかって精魂込めてプロフィールマップかいた。時間かかり杉(汗。放心状態。最早応募の首尾はどうなろうともよいのぢゃ、と日記には書いておこう。。。 #mindmapJP


18:30 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya いってらっしゃい?受講生の皆さんはしあわせやもんやわぁ。
20:23 from iKeep track of
夕食:豆腐と豚肉とキノコの鍋。 #iKeeptrackof


20:28 from TwitBird
豆腐とキノコの鍋、食べてます。


20:38 from TwitBird
これから鍋の後のお楽しみでぇす。
21:03 from TwitBird
DMって一方通行なんやね。フォローされてたら送れる。フォローされてへんかったら送れへん。たまにスパムDMが来るけど、あれは何やろね?
21:29 from TwitBird
民事再生法申請したようですね。再生するんじゃないかなぁ。RT @Bong_Lee 理論社倒産!?うそやろ…どうすんねん、どうすんねん。
21:36 from TwitBird
気持わかります。RT @Bong_Lee 理論社と福音館書店で育ったから取り乱した。 RT @tchimaki: 民事再生法申請したようですね。再生するんじゃないかなぁ。RT @Bong_Lee 理論社倒産!?うそやろ…どうすんねん、どうすんねん。
22:04 from TwitBird
なんとなく怖いです(笑。RT @yamaken_jp ハロウィン的な感じにしてみました。
22:14 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 場所は天狗?
22:17 from TwitBird
時間かかりますよねぇ。ガンバッ!RT @supersonic842 マインドマップ・アドバイザー課題図書のマインドマップ1枚目が、あと少しで終わりそう。本を読んでからかき始めるまでに時間がかかった。 #mindmapJP
22:26 from TwitBird
求人の年齢設定の××歳以下が、担当上司の年齢以下希望であるなら、度量の狭さちゃうんかと思えて哀しい話である。
23:03 from TwitBird
同じくです。RT @supersonic842 ありがとうございます♪提出するものだけに、かき始める際に考えすぎたかもしれません。RT @tchimaki: 時間かかりますよねぇ。ガンバッ!RT マインドマップ・アドバイザー課題図書のマインドマップ1枚目 #mindmapJP
by tchimaki on Twitter