ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月29日(水)のつぶやきその2

2010年09月30日 | 日記
21:08 from TwitBird
後一球やで、
21:09 from TwitBird
やーん。ランナー出てもうたがな。球児君頑張って!!!
21:13 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee 金麦はね、発泡酒なの。しかも米とか醸造用アルコールとかそういう混ぜ物入ってないのよん。ところで、小麦スピリッツってなんやろ?
21:14 from TwitBird
やったぁ。逆転優勝やで。
21:17 from TwitBird
一戦必勝!!!
21:17 from TwitBird
関本、必死のぱっち、襲名か?
21:27 from TwitBird
マジック七。凄過ぎる。阪神ファンでよかった。最後の最後まで応援するぞ~お~!!!
21:33 from TwitBird
六度法オススメ。RT @titter88 RT @kumiab: ペン習字講座に惹かれる...なにせ字が汚いから、手書きしたものを自分で見返すのがイヤになるんだよね。練習したらうまくなるものなのかな。
21:36 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee えんどう豆とか?
by tchimaki on Twitter