ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

10月6日(水)のつぶやきその2

2010年10月07日 | 日記
23:09 from TwitBird
(ほなら)かわいいですぅ。RT @yamaken_jp ひとりぐらいかわいいっていうセンスの方がいてもよかろうに。
23:17 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya お疲れ様。おやすみなさい~。
23:18 from TwitBird
@shepherd_farm おかえりなさい。あっという間に出遅れました(笑。
23:27 from TwitBird
寝ようと思うとなんとなく寝そびれるのは世の習いかな?
23:29 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya いいなぁ~。
23:31 from TwitBird
考えるな感じるのぢゃって事なのね、きっと。RT @kuroinyan 早く寝よう!と思って早く寝た試しがないですw RT @tchimaki: 寝ようと思うとなんとなく寝そびれるのは世の習いかな?
by tchimaki on Twitter