ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月14日(木)のつぶやき その1

2016年04月15日 | 日記

朝食:トマト、青梗菜、ベーコンエッグ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/DRulG73Rc1


映画ファンの皆様、俳優ファンの皆様、お待たせしました。ここで抜き打ちテストの時間です。あなたの推しの俳優をシン・ゴジラのキャスト一覧から見つけましょう→映画『シン・ゴジラ』公式サイト shin-godzilla.jp pic.twitter.com/6Zlxrm5EJ3

丹後ちまきさんがリツイート | 644 RT

@show1900 キャストは公式サイトに載ってますよ。


【口元に注目】「クロネコマーク」の原案が見つかる…作者は担当者の娘さん
news.livedoor.com/article/detail…

マークが作られたのは半世紀以上前ですが、長い時をこえて、会社の倉庫から発見されたことが分かりました。 pic.twitter.com/It4RPgXlBz

丹後ちまきさんがリツイート | 1742 RT

“喪黒福造・ハクション大魔王…大平透さん死去 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” htn.to/K9Eik8

丹後ちまきさんがリツイート | 4 RT

田母神元航空幕僚長を逮捕 都知事選で運動員買収疑い ほか - 15時トップ5ニュース
this.kiji.is/93228093487054…

丹後ちまきさんがリツイート | 6 RT

国際展示場はなんてビッグサイトなん?


走り出しましたね、常子。
若いなー、ウザいなー(笑)と思いながら観ています。常子はなにかといつも3センチ行き過ぎてしまう人。それがお節介になったり空回りしたり。でも、その3センチがバイタリティになったり原動力になったり。

丹後ちまきさんがリツイート | 917 RT

夕食:ハンバーグ弁当、スモークサーモンのカルパッチョ、スープ餃子、納豆。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/hito1rLaG3


@uchimura_mgk それは怒られるでしょうねぇ(笑。大昔ですが私も逆に東京のかなり安い「ビジネスホテル」に泊まった事あります。土地勘なかったから。無知って怖い。最寄駅の駅前の雰囲気がなかなかヤバかった記憶があります(笑。東西南北のどれか忘れたけど「千住」って地名でした。


以前アンケートさせていただいた「網戸の穴を補修するシール」を発売予定なのですが、カタログでこのように「猫さんが網戸で遊んでしまっている写真」を掲載したく、お持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか? ※ご自身で撮影した写真限定。 pic.twitter.com/9Jw3WsrjDR

丹後ちまきさんがリツイート | 296 RT