ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月24日(水)のつぶやき

2015年06月25日 | 日記

朝食:トマト、カボチャ、ベーコンエッグ、バナナ、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/g9hsp9L672


@0dama 何があったんだろう?(あまちゃんのあとは総合に切り替えてニュースを見ながら)


@Kura_t_teio @0dama @hakubi こ「西園寺」の「西」かなぁと思ったんですが。災いは悪口叩かれ、幸運は料理の巨人で勝つ、みたいな?


@0dama ユーエフオーがユーフォーになったのは、やっぱりあの歌?それともカップ焼きそば?
もはや記憶が。。。ゲホゲホ。


@CordeliaFAnne 保護色がテーマなんですかね(違。
せめて白いクリームかなにかを添えないとそれこそ見た目がパッとしませんよね。


@tanayuki 「月刊タイガース」という球団発行のファン向け雑誌がありまして、毎号選手が表紙を飾るんですが、表紙に載ると調子が悪くなるという説が投稿欄に載ったことがありました。絶好調の時に掲載が決まり載った頃には(汗。というのを思い出しました。


@tanayuki なるほど。載ったからとか東大出身ばかりだから、ではなくて、それは衰退傾向のときの様々な事象のひとつ、ということですね。


@0dama 夏に帰るという予定が延びたと思ったら、いつの間にか夏が過ぎている(汗。蝉時雨とかカエルの合唱とか風鈴とか、何かありましたっけ?


@0dama まれ世界の能登は、蚊が絶滅したんですよ、きっと(汗。


@0dama @Tounaall 駅前のヨーカドーに余市もスーパーエリーじゃなくてスーパーニッカもあったような気がする、な、無くなるんですね、明日帰りに買っておかねば(汗。


このドラマ、遼が全くの素人から役者としてステップアップしてる過程とか、右京が台詞に自分の気持ちを乗せて渾身の告白をしている様子とか、そういうここ一番を全部「演技」で見せてる。二人が頑張ってるのはもちろんだけど、ちゃんとそういう風に見えるように演出も段階を経てるよね。 #美女と男子

丹後ちまきさんがリツイート | 20 RT

@Tounaall @0dama 昨日、もうちょい安いBlack deep blend中のを買いました。仰る銘柄、あったような気がします。見間違えたのかもしれませんけど。一応23区の駅前店、売場が無駄に広いのでニッカも色々ならんでました。アップルワインは無かったようですが(笑。


@0dama 蚊がいないのは羨ましいけど、そこに行きたいとは思わないのは何故(笑。