ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月19日(火)のつぶやき

2015年05月20日 | 日記

朝食:トマト、ベーコンエッグ、パンケーキ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/pLkznQAupY


デオインナーの詰替、ドラッグストアーになかった(汗。検索してみたらなんとアマゾンで売っとるやん。これは、まとめ買いするしかないな。あれ、本当に汗臭いがしなくなるもん。夏の必需品。


風の噂によると 今日は「あさが来た」ロケがあったそうでございます。
奈良は橿原の町家風情をバックに・・・とかなんとか。
あすの新聞をお楽しみに。
#あさが来た

丹後ちまきさんがリツイート | 16 RT

とりあえず手から離れてホッとしたよ。ワシが最後までまとめるのは荷が重いと思てたからね。


今から「あさが来た」が待ち遠しい。


@CordeliaFAnne 徹が買ってくれたから津村家に来たのにね。


@0dama 大阪局の公式アカウント、良いですよね。東京局にはないのが不思議です。


@0dama ボイちゃんは小ネタをチラッと楽しませてくれる匙加減が絶妙でしたよね。中の人が交替しましたけど、アカウントがあるのと無いのとでは大違いです。


@CordeliaFAnne あまちゃん や ごち や マッサン や カーネーション や ゲゲゲ どれもそういう変なモヤモヤ感じる暇もなく、というか、気持ちよく乗せられて、えええ、どうなるの、次は?! で、完走しましたっけ。


@CordeliaFAnne ウェルカメやつばさは、君ら出版社やらラジオ局やら、運営費用どないしてんねん? とは思いましたが(笑。まあ、ここまで引っかかることはなかったですね、確かに。