ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月4日(木)のつぶやき その1

2013年07月05日 | 日記

朝食を:トマト、ほうれん草、獅子唐辛子、ベーコンエッグ、桃、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/yTFGy1xVh6


超高速テンキー使い混じって半泣きで修行するか? 遠隔地通勤の話に乗るか? あと半月辛抱して職探し生活に突入するか?


皐月発言は放送での発言でしたのね。


初音ミクのお葬式とか言ったあと頭の上でくるくる手を振ったようだが、自分のことかな?きっとそうだな。


@r_kuroneko テンキー早くなるかもですが。多分却下でしょう。現状要求水準に遠過ぎるので。 それとは別に草加の駅から遠い所の話が来てまして、クライアントが正気なら、遠距離過ぎて無理があると却下してくれそうです(笑。


代々木がヨモギに聞こえる。よもぎ餅食いたい(笑。


カネボウ美白化粧品は炎症でマダラに白くなるのか。怖いな。


【業務連絡】テンキー修行は見送りとなりました。


バールのようなもの(汗。ゆ、ゆいちゃぁん(泣。


半月辛抱のラインが濃厚かな。一日に定期買ってたことでもあるし(笑。


FAX唸ったので追加原稿かと思ったら、どこぞの自治会の議事録っぽい。間違いFAXなんだが、心当たりないぞ。しかも発信元の番号の表記なしだから、間違いの指摘もできないとは。
また送ってきたらどないしょ。


電話番号手打ちでウッカリならいいんだけど、間違えて番号登録して送信リスト作ってたら、再発するよね。うーむ。


さて、チェック作業しましょう。


マイナス投票が可能なら和の字の人はトップかも(謎。


【業務連絡】お洗濯して干しました。


@katomoe 似た番号なんですかねぇ。再発しないことを祈るばかりです。再発したら、内容から相手を調べるという面倒なことになりそう(汗。


発信元の番号入れずにFAXって、使い方間違ってると思うぞ。


mailだけ分けるって意味不明。


圧勝ってのは気持ち悪いからなぁ。


今日はお姉様が猫なで声で気色悪かったでござる(謎。


ああいう人の攻撃性の突発って、バイオリズムとかですかね。ストレスを人にぶつけるのはやめて欲しいな。