カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

うおおおおっす!みんなっ!

カードキングダム全店でやってる、ダカーポⅡフェアは見てくれたかな?!

限定特典ですよ、カードキングダム限定特典!!



第一期特典(12/5~12/18)
第二、三期に入っていても、在庫があれば、こちらを選ぶこともできます。



第二期特典(12/19~1/1)
第三期に入っていても、在庫があれば、こちらを選ぶこともできます。



第三期特典(1/2~1/17)

そう。この激レアのカードセパレーター、カードキングダムでブシロード商品(ヴァイスシュヴァルツのパックとか、スリーブ、シングルカードでもOK!)を3000円お買い上げごとにプレゼントさせて頂いているのですが・・・

(詳しくはこちら→http://www.stannet.ne.jp/fb/info/dc2fair.html)

カードキングダムでしか手に入らない上に数量完全限定。(無くなったらそこで終了)

激レア!

のグッズなのです。

ダカーポに興味ない?!いやいや、ファンは多いわ、新作は出るわで、トレード材料としても優秀ですよ。

(詳しくはこちら→http://circus.nandemo.gr.jp/)

我々としても気合いの入った大サービス(こんなサービス、めったにできないんだからね!)のつもりですので、ぜひ今のうちに手に入れて下さい。


さて、もうひとつ告知を。

いや、ニコニコ動画見てる人には特に、聞いて頂きたい。


明日、12/10、秋葉原UDXにて15時から、毎度おなじみブシロード戦略発表会があるのですが・・・

(詳しくはこちら→http://bushiroad.com/events/event0028.html)

これが何と、ニコ生(ニコニコ生放送)で見れるんですよ。

以前から、商品発表会(新製品のタイトルの発表や、内容、発売日等の告知)には、独特の熱気があって、

「何がカードゲームになるんだ?!・・・それかぁっ!!」

・・・と盛り上がって楽しめるぞ、とお伝えしてきたのですが・・・

ついに今回、日本中どこにいても、パソコンの前で発表会が楽しめるようになつたって事ですわ。

明日の15時は、ぜひネット(または現地)で発表会をお楽しみくだされ。
(お店で映して、お客さん達と一緒に見るのも盛り上がるイベントになるかも?!)

来年のヴァイスシュヴァルツに入るタイトル、
カオスTCGのタイトルごとの発売日、
 
ヴィクトリースパークの参入タイトル(ついに!)

などがいくつか発表されるらしいぞ!


個人的には、ヴィクトリースパークの参入タイトルがとても楽しみ。

いや、マジでどんなキャラクター(あるいは雑誌・メーカー?)がカード化される事になるのか、全然予測できん。これは本当に、要チェックだぞ。

モノによっては、来年のTCG業界の台風の目になりかねない。いち早く情報を掴んで、デュエルスペースで話題にしてみようじゃねぇか。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« シンガポール... 緊急速報!Cha... »