カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ついこないだまで、僕の生活のアルゴリズムに、

「新宿御苑のスタジオに行って、かないみかさん、マッシュ君とラジオに出演する。」

というのがあった。

ほぼ毎週放送され、100回を超えた、

「業界でもっとも濃ゆいカードゲームラジオ番組」

カードキングダム・ラジオ

終わってまだ数ヶ月だけど、もう、すごく懐かしく感じる。やっぱり、あれはあれで、充実してたんだなぁ。

「また、機会があったらラジオに出たいなぁ…」

とか思ってると、“サンマガラジオ”(サンデーVSマガジンカードゲームラジオ)からの出演依頼が!

インターネットラジオステーション・音泉
http://www.onsen.ag/

開くと、番組一覧が出てくると思う。
そこの、木曜日配信欄をクリック。

「サンデーVSマガジンカードゲームラジオ」

があると思う。「番組を聞く」をクリックすると、始まる。(9月25日~10月2日配信番組のみ池っち店長ゲスト出演)

・・・・ゲストとして読んで頂いたのは良いが、スタートしてから6分以上、紹介すらされないという放置プレイ。(泣)

だがその後、そのうっぷんを晴らすかのような、機関銃トークが炸裂する!!

下品、不真面目、物知らず、業界秘話の雨あられ。(こうして書くと、ろくでもないな)皆さん、ぜひ御試聴あれ。

そーだなー。カードキングダムラジオの時みたいに、久しぶりにタイトルでも書いてみると・・・・


池っち店長、サンマガラジオに釣られクマ/突っ込みに飢えていた池っち店長!/目玉おやじの呪い/店長は実権無き社長?/遊戯王買いすぎ木谷家/強いデッキを作るための秘訣とは・・!「中村さんに電話するんですよ。何が強いのー?って。」


・・・とまあ、こんな感じか。

いやもう、実際に聞いてもらえばわかるけど、前田さん
(プロ漫才師はりけーんず。オタク漫才の第一人者。ぜひホームページの仕事履歴を見てみよう。すげぇぜ!http://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/)
の突っ込みが最高!

関西人なら誰でも標準装備している「突っ込み」だけど、プロはやはり凄いね!

最高に気持ち良く話せました。ああ、俺、やっぱり関西人なんだなぁ・・・。

ブースターも、ちょうど今日発売することだし、サンマガについてはこのブログでまた書いていきたいと思います。
まずはラジオの御試聴、よろしく。


インターネットラジオステーション・音泉
http://www.onsen.ag/

木曜日番組欄クリックからどうぞ。(9月25日~10月2日配信のみ池っち店長ゲスト出演。番組スタート6分から。)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ヴァイス・シ... 三十代以上爆... »