My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

春の珍事

2010年03月22日 | T-REX500
本日はヘリネタじゃなくて。
ヘビネタ!?


シマヘビさんが日向ぼっこ中でした。

で、事件が。

もうすぐ帰ろうかと思っていたら、シマヘビさんが…。
私の空母のタイヤの辺りに。

クルリンッパ!

あれー?どこ行ったの?

しばらく捜せど、見当たりません。

出て行った?いや!まだどこかに隠れている?

結局分からずじまい。

帰り道もバックミラーで落ちたかどうか確認しながら帰りましたが、その痕跡なし。

やー、珍事です。
まだどこかに乗っていたら、県境越えですね。
それもかなり南の。

本日は空母南下予定です。

では、また来週。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着弾!! | トップ | ただいま出品中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T-REX500」カテゴリの最新記事