My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

着弾!!

2010年03月21日 | T-REX500
金曜の夕方に発注したLipoが届きました。
ショップのご好意により入金前に発送していただきました。

ロビンさんありがとう!

ROBIN 6S2500
最新のロッドからコネクターがディーンズのT型から変更されていたので、変換コネクターも注文しましたよ。
価格は、Lipo7,680円、コネクター380円

在庫があれば2本セットを発注予定でしたが、在庫1本しかなくて残念。
また次回ですね。

何も無ければ明日もフライト予定。では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DX-関東 JAPAN 2010競技会 | トップ | 春の珍事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T-REX500」カテゴリの最新記事