My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

K&S CUB 久しぶりの登場!!

2009年07月26日 | EPプレーン
久しぶりにKS CUBを持っていきました。

先日修理してたので、さっそくフライト。
どうもエルロン入れちゃうんですよね。

なかなかのフライト。
数回ゴツンと落としましたけど。

横回転の着陸?したら、またも、モータマウントの10mm角ステーが折れちゃいました。
先日の修理ではバルサ材を使ったのですが、どうも良くないみたい。

なので、何でも揃ってるお店へ。
行っちゃいました。

余計な物は買わないように…。
ダメでした。

折りたたみチェアーと電動空気ポンプ、そして、除草剤。

除草剤はいずれ買おうと思っていたので、良しなのですが。

その他は行ったついでって言うのですかね。
でも使える物なので良いでしょう。

本格的に夏になりましたが、どうものんびり出来なくて…
休暇ほしいです…。でもやらなくてはならない課題が…。
難しいですね。

昨日は昼からでいい気分になっちゃいまして。
夜まで爆睡
たまにはイイですよね。

そうT-REX500は、やはりキャノピー見づらくて降下したときの姿勢が??????です。
明るいカラーリングのものにしようと思います。
どれになるかは、お楽しみということで。
さて、どのタイプにするかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップ情報いただき... | トップ | すき間を見計らって… 1回だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPプレーン」カテゴリの最新記事