My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

すき間を見計らって… 1回だけ。 【追記】

2009年08月02日 | T-REX500
天気が?なのですが、1フライトしたくて。



なぜかというと。
ご覧のとおり、キャノピー新しくしました。

ねらっていた物が手に入りました。

上げて見ると…いい感じ。
でも、曇り空はやっぱり見えない!

オリジナルよりはいいんですが、天気が問題かも。

それと、500のスキッドに???


マイクロカメラも手に入れました。
なので、本日はどうしても1フライトしたくて。

で、画像は…

撮れてます。

後でどこかにアップしますね。
You……ですかね。

↓動画アップしましたよ
空撮映像T-REX500

それと、草が枯れるお薬も散布しました。
ちょっとだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K&S CUB 久しぶりの... | トップ | ループもロールもまずまずです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T-REX500」カテゴリの最新記事