My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

おかしなところはどこでしょう?

2008年08月13日 | Accurate450
この画像に1箇所おかしなところがあります。
正解は記事後半で。

今日は急に予定変更。

お盆ですから例年なら実家の墓参りへ行くのですが、今年はちょっと予定が立たず。

なので午前中だけフライト。

バッテリーも保管ハーフ充電のまま飛行場へ。
現場で満充電。
ハイペリ リポは2C充電。
速いですね~

天気予報は曇りのはずでしたが、陽射しがありました。

いつものメンバー集合。

S君は現役落ちしていたBelt-CPを持ってきました。
やはり調子は悪いみたい。

そしてアキュレートのフライト。
なんか振動が‥

良く見るとスワッシュのボールが‥
正解はこれでした。


おちてます‥

ここ外れちゃうの?
つい最近購入したばかりで?

なのでトリムさんへ報告と相談。
S君へアキュレートを薦めたは私ですから。

オプションのアルミパーツなら問題ないのかな?

今後のフライトに不安が出てきました。

トリムさんの回答を待ちますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のノートPCでも動きます... | トップ | 空物 大集合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Accurate450」カテゴリの最新記事