My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

花々が動き出すも、動かないでいいものも

2021年03月27日 | 
庭の鈴蘭が咲きましたね。

いよいよ木々や草花が活動的になって来ました。




今朝の散歩途中にある桜も8分咲きかな。





もう少しで満開ですね。

開放的な気分と季節の花々がちょうど相まって、なんとなくウキウキしますよね。

でも、今季もセーブですね。
来年の春は羽を伸ばしたいな〜。

街に繰り出す○者のニュース見ると心が痛い。
そんな○者が卒業すると会えなくてからと言って祝杯を大勢でやってる。
企業やお店はものすごく努力して、感染対策に躍起なのに。
来月から会社に入って来るんですね。
検査して陽性だったら私生活疑いますよ。

では。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 春 桜咲く | トップ | さくら満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事