My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

輪番停電だそうです(3月14日)

2011年03月13日 | ブログ管理
大変な災害となっております。
私の知人も多数東北方面にいますので、家族を含め心配です。

みんなで協力しようぜ!!

輪番停電のグループリスト

*追加記事
分かりやすいように、こんなの作ってみました。参考に。
輪番停電エリア地図です。栃木だけですが…。
チョッと疑問もあるけどね?

第一グループ
6:20-10:00,16:50-20:30
宇都宮市
さくら市
益子町
塩谷町
市貝町
真岡市
大田原市
那珂川町
那須烏山市
那須町
日光市
芳賀町


第二グループ
9:20-13:00,18:20-22:00
佐野市
小山市
野木町


第三グループ
12:20-16:00
宇都宮市
鹿沼市
小山市
栃木市


第四グループ
13:50-17:30
栃木市
佐野市
足利市


第五グループ
15:20-19:00
宇都宮市
矢板市
さくら市
芳賀町
市貝町
真岡市
益子町


リストに入ってない市町村?
* 下野市
* 那須塩原市
* 高根沢町
* 茂木町
* 西方町
* 岩舟町
* 壬生町
* 上三川町


分けあって実は自宅に居ないんですよ。川崎に居るんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局行けなくて… | トップ | こんな時こそ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事