見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

歌の手帖編集部ブログ☆

「歌の手帖」のM編集長さんが、とても心のこもったブログを書いてくださっています。

ぜひお読みください。

「歌の手帖6月号、氷川きよしさんの悩んだ8曲」

https://ameblo.jp/ut-magazineland/entry-12801446281.html

 

う〜〜ん。私も6月号購入早々に「こんなんじゃ、全然足りません」という失礼なハガキを出してしまいましたσ(^_^;)

コメント一覧

サファイア
M編集長さんのお気持ち、すごくわかります。
でもkiinaの場合は、まだそこまで迷いません。仮に3曲選ぶとしたら、「ボヘミアン・ラプソディ」「パピヨン」・・・あと一曲が迷うんですよね。今までだったら間違いなく「龍翔鳳舞(シングルじゃないから入るかわかりませんが)」でしたが、「(きよしこの夜2020の)枯葉」を聴いて、心が動きました・・・(3曲目は2曲とも邪道?なのかな?(汗))。

kiinaとは関係ないですが、私は古い映画マニアです。よく雑誌とかで、専門家が「映画ベスト3を選んで下さい」と問われると「すごく難しい」とほとんどの方が言います。私もまったく同じです!(だからM編集長のお気持ちがわかる)

また関係ない件ですが、緊急の事なので。 きらりんさんも仰ってましたが、石川県や近隣の県の方々、大丈夫でしたか? お見舞い申し上げます。(うちは太平洋側の県ですが、少しだけ揺れました)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る