見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

東京ガーデンシアター振替公演は来年1月16日です🎵

台風で延期になった東京ガーデンシアター8月16日分の振替公演の日程が発表になりました。年明けの1月16日(木)です。

東京ガーデンシアター振替公演開催日、日程及びチケット払戻しのご案内

https://www.kiizna.co.jp/news/detail/post-11511/

 

公演当日まで随分首が長〜くなりますけど、個人的な都合を言わせていただければ、先が長い方がスケジュールが合わせやすいです。

コメント一覧

き〜ちゃん
とねりこさん、ありがとうございます。
そうですね、WOWOW見られない方も多いかと思いますから、先が長くてもやっていただけることはこの上ない喜びですね!!
今夕、16日と明治座分のホテル予約できましたので、ひたすらワクワクしながら待つのみです。
WOWOW再加入忘れないようにしなくちゃです(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠
とねりこ
き〜ちゃんさん、トマトさん。
チケットを持っているけれど、1月16日はどうしても都合がつけられない方もいらっしゃるでしょう。
一般発売のチケットの払い戻し期限は10月6日あたりですから、それから空いたチケットを収集して再発売するのではないでしょうか。
WOWOWの放送が11月ですから、映像で観て「これは、ぜひ生で観なくては!」という方が続出すると私は睨んでいます。

東京ガーデンシアターの最大8000人というキャパは、派手な演出より歌をじっくり聴いて欲しい、かつ集客力のあるアーティストにはちょうど良い規模なので、とても人気があるようですね。
これまでKIINA.とはご縁がなかったので気にかけていませんでしたが、山崎育三郎さんもよく公演されているようですし、TM NETWORKも12月31日にライブをすると発表されていました。
KIINA.の振替公演を抑えるのは大変だったのではないでしょうか。

トマトさん。「名古屋飛ばし」(笑)。
たまたま昨日の深夜にNHKを見ていたら、名古屋と愛知県内の他の市を擬人化したパロディ番組をやっていて、その中で「名古屋飛ばし」の言葉が出てきたばかりだったので、トマトさんのコメントに思わず笑ってしまいました。
みつこ
思ったより早く決まって良かったです。今までにない良席だったので、台風が近づいてきた時にはやっぱり運がないなあとガッカリしたのですが、これでホッとしました。また東京行きの計画を立てなければですが、猛暑の夏ではないので、これを機会に東京見物してみたいです。WOWOWの放送の後ですが、WOWOWをみんなが見られるわけでもないので、同じセトリで歌ってくださるかな?新年をKIINA.と迎えられるのは本当に楽しみです。o(^o^)o
トマト
こんばんは
又KIINA.事で嬉しい悩みが出て来ました。東京振り替え日が決まりましたね
私は二日目に参加したのでチケット
有りませんが再販売するのかな?
それに又しても名古屋ディナーショウ
飛ばされました。なにせ開通時のぞみ🚅が飛ばされた所ですから😭😭
年末はクリコン見たいなの有るのかな?
ファンクラブ10月号に期待です。あっスマホが早いか😅
き〜ちゃん
やっとやっと振替公演決まって良かったです。
私はてっきり、WOWOWでの放送よりは前の日程で決まるのかなぁなんて思っていたのですけど、明年?って少々ガッカリでした。来年までKIINA.に会えないんだぁ〜と。
でも、来年1月には明治座と2度KIINA.に会えるんだって気持ちを切り替えてホテル考えます(笑)
いつもたくさんの素敵な情報など教えていただき、お仕事もありお忙しいですのに、本当にありがとうございます(_ _)
どうかご自愛なさってお過ごしいただけますように♡
サファイア
こんばんは。 今回は、丁度5ヶ月ですね。 いろいろ調整するのに、丁度いいくらいの期間でしょうか?(突発的な何かがない限り。 因みに一昨年の私のチケットのコンサートは、7ヶ月半くらい延びました)。

8月16日の予定だった皆さん、待っていた分まで楽しんで下さいね!(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る