見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

池袋会場の予約、FC会報の電話では繋がりません。

きらりんさん。こちらに追加でお知らせしますね。

池袋会場予約しました。

ランチ、カフェ、ディナーで時間が決まっています。

お席だけの予約で、190分制限。キャンセルは前日までに。当日のキャンセルは1人当たり3000円のキャンセル料を申し受けます。

 

ご注意ください。

ひとつ前にも書きましたが、FCの会報に書かれていた電話番号は、池袋会場の予約には使えません。

もしネットをなさらないで会報の情報だけが頼りのお知り合いがいらっしゃったら、追加の方の電話番号を教えて差し上げてください。

お店に直接電話をされると、お店の方が困ると思います。

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=4092

 

繋がらなくて途方に暮れている方が沢山いらっしゃるようです。

長良のミスだと思いますが、連休+土日ですぐには事務所に確認出来ません。

せっかくの素敵な企画で、皆さん喜んでいらっしゃるのに。

コメント一覧

とねりこ
izuさん、お電話繋がってよかったです!
今日来たみみよりニュースでも繋がらない電話番号が記載されていましたね。
私は娘たちには「5日は用事があるから」と4日に来てもらい、あらかじめ3つの電話番号を入れておいて12時を待ちました。
会報の電話番号が繋がらなかったので、すぐに追加の番号に切り替え、12時3分に予約が取れました。
予約が取れなくてお困りの方がいらっしゃらないといいのですが。
izu
とねりこさん、追加の番号教えて下さり、ありがとうございました。会報の番号で繋がらず困っていて、ブログを開いたら、とねりこさんが新しい2つの番号をのせてくださっていました。この番号でとねりこさんが繋がったというので、挑戦。
やはり、人気らしくて、ずっと話中。3分ごとに、両方にかけても話中。13時30分からかけて、16時20分に繋がりました(*^-^)。

話は変わりますが、昨日親戚が集まりカラオケに行きました。私は、普段いかないけれども、毎日kiinaのCDを聴きながら一緒に歌っているので、歌えると思ったら、カラオケではkiinaの声がないので、なかなか難しかったです(-_-;)。
でも、その時、kiinaの曲を歌うと、kiinaに印税が入ると聞いたので、頑張って歌いました。kiinaの曲の所に、カバー曲がたくさん入っいたのでびっくり。カバー曲では、印税が入らないのかなぁと心配になり、kiina御自身の歌ばかり歌っていました。
シングルのCDを買うと、カラオケが入っていましてが、歌以外は聴いてなかったので、これからは聴かなくっちゃと思いました。良い勉強になりました。
きらりん
とねりこさん、詳しく教えていただきありがとうございます。
身近で予約が取れた方がいらっしゃると、何だか自分も取れそうな気がします(単純・笑)。
会報の番号にかけて、繋がらず心配されている方もいらっしゃるかもしれませんね。
どうかこのブログが目にとまりますように。
そして北陸地方の皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか。
里帰り中の方もいらしゃるかもしれませんね。
身の安全を優先に、無理せず行動してくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事