見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

9月6日はKIINA.のお誕生日🎂

9月6日、KIINA.さんの27歳(笑)のお誕生日です。

KIINA.おめでとうございます。

生まれてきてくれて、歌手になってくれて本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡

私たちのところへ戻ってきてくれて、みんなでお祝いできることが嬉しいです。

 

忘れていましたが、コロムビアのサイトで「リクエストベスト」のティザー映像第3弾が公開されています。

ティザー映像(3)『氷川きよしリクエストベスト』【公式】 - YouTube

 

私は今日は3時からの「ラジオ深夜便」を聴く予定ですが、起きていられるかな?σ(^_^;)

コメント一覧

izuchan
KIINA.お誕生日おめでとうございます。
そして、帰って来てくれてありがとうございます。
KIINA.の歌、人間性全て素敵です。大好きです。
これからも、KIINA.の歌で、愛と勇気と希望をいただきながら、楽しく人生を歩んでいきます。

KIINA.を生み、育ててくださった、歌手の道を進ませてくださった、お父さんお母さん本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。
チャチャチャ
遅れながら今朝の深夜便、頑張って起きて聞きましたよ。皆さんが頑張っているのに寝ていられません。KIINA.のお誕生日の日にNHKさんの心使い嬉しいですね。コメントをゆっくり聞きたくて録音しました。愛猫が一緒に起きていて、今一人で爆睡中です。やっぱり演歌は天下一品ですね。KIINA.は上手い‼️
百日紅
NHK「ラジオ深夜便」、聴きましたよ! 其れ迄起きているのが大変でしたが始まった途端、アッっと目が覚めました。 それからはアナウンサーの方の柔らかい語り口に癒されながら次から次に懐かしい氷川きよしを聴く事が出来ました。 こうして改めてデビュー時の歌から聴くと「大井追っかけ音次郎」からの「箱根八里の半次郎」は未だ歌唱が一生懸命で初々しく、「番場の忠太郎」で格段に歌唱力が増したのを感じました。 次から次に未だファンではなかった時に聴いたこれらの歌とその時分の自分の出来事も懐かしく思い出されました。心癒された時間でした。
NHKさんにはKiina.のお誕生日にこんな特集を組んで下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
蘆花
KIINA・お誕生日 おめでとう。これからもいっぱい応援させていただきます。フェスティバルホール、丁度体調が悪く、でも這ってでも顔を見たくて、行き帰りはタクシーで行くことが出来ました。3階席でしたが、見ている間は元気そのもので、身体の不調もどこへやら、力いっぱい応援出来て幸せでした。今度は、新歌舞伎座、ディナーショー、それまでには元の元気な私になっているように、頑張ります。
せり
おはようございます。とねりこさん始め行かれた皆さんのレポでKIINAのお元気でうれしそうな様子がわかりありがとうございました。そしてそして本日九月六日はKIINAの47回目のお誕生日です。生まれてきてくれてありがとう。KIINAがお元気で幸せなのが私の幸せです。これからも我が道、歌の道をまい進して下さいね。
元布団の中のお母さん
氷川きよしさま
 お誕生日
  おめでとうございます🎵

あれっ? 37歳では…(笑)

とねりこさん、
大阪フェイスティバルホールコンサート連日大盛況の模様ありがとうございました✨
KIIZNAスタッフのガードで、ラウンドも一安心しましたね〜

今朝のラジオ深夜便のお知らせも、大阪に参戦出来なかった方々にも嬉しいプレゼントになりましたね
さすが、深夜便音楽部!
25周年リクエストも、しっかり把握していましたね~箱根八里の半次郎から始まり、限界突破サバイバーも含めて、ラストは、「深夜便の歌〜碧し」でした♬
tama
KIINA.お誕生日おめでとう🎁🎂
本当に、生まれて来てくれて、ありがとう。
歌手になってくれて、ありがとう。
帰って来てくれて、ありがとう。
ありがとうと、何度言っても言い足りません。
本当に、本当にありがとう。

今朝、早起きして深夜便、聞きました。
年のせいか、早起きは得意です。
チャチャチャ
KIINA.27歳?のお誕生日おめでとうございます。

お忙しい毎日、お身体だけはお大事に。これから大きく羽ばたいて欲しいです。
自分らしく素晴らしい未来をつかんで下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る