見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

関連記事と新しいお知らせ

オリコンが反響を取り上げています。

「氷川きよし“心の叫び”書いた新曲MVが『衝撃的』と話題 「ジェンダーとか音楽のジャンルを超えた問題作!

明日が本当の発売日なので詳しい感想は差し控えますが、Kiinaの心の叫びの着地点が最後の曲なら嬉しいなと、心の底から思います。聴く側も最後の曲に救われる、心が穏やかになれる。
そんな風にアルバムを構成してくれたのかな?
 
嬉しいお知らせを!

時事通信「WOWOWオリジナル音楽レギュラー番組第10回『INVITATION/氷川きよし』のゲストアーティストとして、平原綾香が追加決定!!」

 
あ〜やとき〜なのデュエットで「生まれてきたら愛すればいい」を聴けるなんて!

コメント一覧

百日紅
「オリジナルVol・3」、やっと日本の住所に届いたようです。 これで3作揃ったのであの置き時計に応募したいのですが…
日本の家人が初めての事で要領を得ない様子が目に見えて既に半分諦め気味。 でもあの写真タオル、素敵ですね〜! めっちゃゴ-ジャス。 お風呂上がりに首にかけようかな・・・でも勿体無い気も。 オリコンデイリー、フラゲ日も好発進! なんたって全部、嬉しい曲ばかり! 最の高のアルバムになりました!

Wowow の「INVITATION 」でKiiさんと平原綾香さんがあの「生まれてきたら愛すればいい」をコラボ! 素晴らしい企画ですね!
トマト
とねりこさん、みなさんこんにちは👋😃

今、タワーレコードさんにオリジナルコレクション第3アルバム迎えに行って来ました~よ
私は演歌ファンできいちゃんがポップスを歌うようになってからポップスが好きになりました。今では演歌とポップスが半半位好き。
芸術とか音楽業界の事はあんまり分かりません。
でも、きいちゃんの歌は私の生活に喜びや潤いや希望を持たせてくれるのでこれからもきいちゃんと一緒に生きて行きます
せり
おはようございます。アルバム届きました、まだ聴けてませんが。じっくり聴いてkiinaの思いを受け止めたいです。MVが反響なんですね。kiinaの才能はこれから徐々に開花していくんではないでしょうか。
ご自身でもアーティストでありクリエイターでもあるとおっしゃてますね。表現者としてジャンルを超えた活躍を期待したいです。発売中の歌の手帖で「歌は愛、歌は人。これからも誰かのために歌い続けたい」とおっしゃてます。素晴らしい歌を届けて下さると確信してます。そしてWOWOW,平原さんとのコラボも楽しみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る