見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

KIIZNA公式サイトから大事なお知らせです

KIINA.の事務所の公式サイトから13日付で16日、17日の公演に関するお知らせがupしています。

ご参加予定の皆さま、ご一読ください。

 

氷川きよし KIINA.のコンサートへご来場の皆様へ | 氷川きよしオフィシャルウェブサイト | KIYOSHI HIKAWA OFFICIAL WEBSITE

※自然災害やお客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日や座席の変更、払い戻しはいたしかねます。

とのことです。ご注意ください。

 

KIINA.の思い。ファンの思い。台風の進路は変えられます!

絶対に復活祭は実施出来ます。

ご参加の皆さま、くれぐれもご準備周到に。当日盛り上がりましょうね♪♪

コメント一覧

kk
自然さかわらないで 早め早めの対応 
怪我でも したらたいへんです。
izuchan
16日に東海道新幹線が運行しないとの事で、明日15日に前泊する事にして、急遽ホテルを予約しました。
私は、15日も休みだからできましたが、多くの方々が悩まれていると思います。一人でも多くの方々が、予定のコンサートに参戦できるといいですね。
とにかく、参戦できる事に感謝して、盛り上げて大成功するように頑張ります。
チャチャチャ
こんにちは。いよいよですね。神龍様の7番目の元気玉が来ているのですよね。なかなか7つ星の玉は無いのです。40年で家には7個の玉が揃っているのは2組しかありません。KIINAはついていると思います。荒れた天気から始まったら後は上がるだけ、限界突破で龍の如く上へ上へと昇って行くだけです。皆さんもお怪我がないようにお祈りしていますね。お土産話も楽しみに待っています。お気をつけて(^_^)v
izuchan
いよいよですね。インスタに
「台風よ去れ!宇宙よ!動き給え!」とありましたね。私も、天が宇宙が動く事を祈っています。KIINAの強い覚悟、決意、そしてファンの祈りで、絶対大成功にしまょう!
サファイア
という事は、コンサートはどんな自然災害があっても催行するという事なのですね。 KIINA.はじめ、スタッフ・関係者の皆さんの固い覚悟が感じられました(先日も書きましたが、漫画「ガラスの仮面」の、ひどい台風でのたった1人の客での催行の話を思い出しました)。
私の個人的懸念は、義母の事(でも現時点を見ると、この件では行ける可能性が高くなった気がします)と、あとは天候天災と、それに付随する交通機関の乱れ(これは皆さんそうですよね)ですが、私も皆さんと一緒に念じます。

「絶対に、皆さんコンサートに行けます!!」
き〜ちゃん
とねりこさん、いつもありがとうございます(_ _)
有明コン、どうなることかと心配していましたけれど、予定通りなんですね!!
昨日のインスタに「台風よ去れ!宇宙よ!動き給え!」にKIINA.の覚悟をより感じました。
私は明日朝出発して、前泊後泊で参戦します。
皆さんでkIINA.に「おかえり〜」って叫びたいですね♡
藪つばき
おはようございます。台風の進路状況が心配ですね。
話しは変わりますが、先日の私のコメントで、日本男子バレーボールのことを書きましたが、昨日偶然ニュースで見て驚いた事が…。今世間では、オリンピックで負けた人たちに対する誹謗中傷がsns上で酷くなっているらしいのです。特に日本男子バレーボールの選手たちに向けて…、バレーボール協会の会長さんが、こういうことは捨ててはおけない由々しきことだと苦言を呈していらっしゃいました。世の中どうなっているのでしょうね。
負けてしまった選手たちが今どういう気持ちでいらっしゃるのか、こちらまで辛くなっているというのに…。本当に情けない世の中になってしまったものですね。
味わい尽くす~とは関係のないコメントで申し訳ありませんが、余りの腹立たしさにこの場を借りて書かせてもらいましたことお許し下さい。どうか選手の皆さんはこういうことに負けないで下さい!。
「一番辛い思いをした人こそ、誰よりも幸せになれるはず」と、いつかKIINAさんが言われた言葉があります!。その通りだと思います。

今は、KIINA.さんも大事な復帰コンサートを控え緊張を強いられておられることでしょうが、どうか頑張って下さい。
>KIINA.の思いファンの思い、台風の進路は変えられます!という、とねりこさんの力強い思いと同じ気持ちです。みなさまお気を付けて!。
みつこ
この内容だと、コンサートは開催すると決めたのでしょうね。あとは各自の判断という事でしょう。今テレビを見ると、昨日の予報より台風のスピードが速いような。16日は夕方には東京の北の方に中心が移っていました。もっとスピードアップして行ってしまえ❗️15周年の時、前日の台風の大荒れが、当日快晴だった事ありましたね。KIINA.のお天気運は強い!絶対大丈夫👌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事