Surrender

Mr.Children偏愛者である某校クイズ研究部員の愚痴的日誌…

枕元浮かぶ 複数の恨み夢

2008-10-14 23:25:33 | 日常
 「意志薄弱」黒夢

結局今日友人がDAYDREAMの1~4と6をくれた。しかしながら、俺の部屋の本棚は全てはちきれんばかりで本が溢れている…
ああ、今より広い一部屋立ての部室欲しいなーーー。そしたら色々置いとけるのに。俺の個人スペースをつk(ry ただ内容ハードだから某以外の中1と鉄研組の中2は見ると悪影響だ…

なんて事を考えるのも前向きなる現実逃避の一環である。

にっき
結局ブックオフとか行きたくなるんだよね…

後みんなの問題集代を受け取る。さて、コレを欲に負けて使わないようにしなければ。
つか現在予定が9冊だから…軽く不審者だな俺…つか荷物が大変。


E.T.行きてえ…そしてラウドを……金がないんだった。


とりあえず今日は明日以降のために寝溜めしときます。

最新の画像もっと見る