Surrender

Mr.Children偏愛者である某校クイズ研究部員の愚痴的日誌…

千夜一夜

2008-07-22 23:49:23 | 日常

どうでもいいが。
俺のオロナミンコレクション。
貯金で今回大量に買い込んだため、
何故かピラミット状にして陳列。
コレを呑むと、カロリー結構いくので毎日適度な運動が必要になる。


まあこんな事を書いているのはもちろんネタがないからであるが。

にっき
パネル配布。すぐ終わった。
ET
今回久々に調子よかった。


…これで終わるのはなんかさびしいので、
イントロにでもするか。
①ふと眼をさました真夜中の光の中
②生まれく抒情詩とは 蒼き星の想話
③霞行く空背にして 僕はもう振り返らない
④時は奏でて 思いは溢れる
⑤昔ギリシャの若者が 蝋の羽を作り空へ
⑥Oh Tainy Memory はしゃいだ夜も今はざわめきを忘れ
⑦吐息が白く舞う 凍りつく月夜で君は
⑧たとえば どうにかして 君の中 ああ 入っていって
⑨どこに行けばいい 貴女と離れて
⑩気が付きゃ勇み足 そんな日には
⑪Dears Rose…
⑫I've pricked my heart I am the trigger
⑬痺れを切らしてる 僕はマゾの血を引く
⑭乾いた風に吹かれ 一人きり歩いてる
⑮離れ離れになって気づいたこと
⑯Do nothing but cry day and night
⑰記憶の欠片に 描いた薔薇を見つめて
⑱罪無き人さえも 生温い雨に打たれ根づく傷
⑲ねぇ こんな形の出逢いしか無かったの?
⑳麗らかなる囀りは浅い限り
21戯れの涙 それは誰のため
22I could not look back
23I'm killing the haughtily fly
24君が代は 千代に八千代に

あと、ソナタアークティカのUnOpenedを歌ったんだけど歌詞が思い出せないので省略。

まあ半分くらいは有名な曲ですが。
賞品?あるかもね。


こんな事やってるならクイズ作れ?
wordまた壊れたんだよ!

…明日あたり外付けを買いに行きます。
以上。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見したお(^ω^) (外山)
2008-07-23 18:16:19
http://blogs.yahoo.co.jp/sanntoriuronntya/39866608.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sanntoriuronntya/archive/2008/6/15
とりあえず管理人の意見を聞くまで煽りとかしないから
返信する
Unknown (管理人)
2008-07-23 20:01:50
ぶっちゃけ…

どっちでもいいや。
メンドくなってきた。
返信する
とりあえずはね (サンダース)
2008-07-23 21:08:05
実名のこと云々言っときゃ良くない?
荒らすのはやめないか。
返信する
イヤ (管理人)
2008-07-23 21:44:53
もう実名の事とかどうでもいい。

俺がコイツ(Oくん)に負けなければいい話だから。

ということでもういいや。かいさーん。
返信する
横鎗失礼 ()
2008-07-23 22:13:40
若獅子の件だけど。

①電車は8月8日に往く予定となってるが宿泊斡旋は9日~10日となってる。2泊すんの?それともどっちかが誤り?

②御前の母親は承諾しとるの?
返信する
スマヌ (管理人)
2008-07-23 22:29:13
俺が日付を完璧にマチガヘテイタ。

で、現在長文を作っているんだが、なんか現在俺の脳味噌は過去最大級に良質な問題を産出しているので手が離セヌ。スマヌがしらべとくれ。唯一ついえるのは早めに予約取った方がよくね?つこと。

で、俺の親?おkだろ。多分。訊いたらよさげなこといってたし。
返信する
8月9日で検索した ()
2008-07-23 22:42:28
東京~大阪(9時半着)
http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=00006668%2C%E6%9D%B1%E4%BA%AC&dnvStationSelect=00005602%2C%E5%A4%A7%E9%98%AA&month=2008%2F8&day=9&hour=9&minute=30&basis=0&sort=0&wspeed=125&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&othexprs=1&ctl=020010&init=0

新大阪~芦原橋(9時45分発)
http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA&dnvStationName=%E8%8A%A6%E5%8E%9F%E6%A9%8B&thrStationName1=&thrStationName2=&thrStationName3=&month=2008%2F8&day=9&hour=9&minute=45&basis=0&sort=0&wspeed=125&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&othexprs=1&ctl=020010&atr=2&init=0

以上。長リンク失礼。
返信する
サンクス (管理人)
2008-07-23 22:44:19
 
返信する