Surrender

Mr.Children偏愛者である某校クイズ研究部員の愚痴的日誌…

期末前日

2010-07-05 18:23:36 | 日常
W杯で睡眠時間が激減した分のパワーは、サッカーから十分に受け取ったので、いつも以上のテンションで行けそうです。


ふと考えると、同学同期がやってたブログが一時期かなりあったんですけど、今思い当たる限りだと自分だけが続けている状況、しかも俺自身も更新頻度は落ちており…そういう意味では自分より前から、自分よりハイペースで更新を続けているジャックは尊敬しますね。



9/5は高校生クイズの放映がない限り、前日の広島観光を兼ねて一泊二日でみまさかに参りますので、早稲田例会には三年連続で別のクイズの用事により出られないことになります…


青問の日程は、今は部内が抱える問題が多すぎるので、あと一週ちょいまってください申し訳ない。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2010-07-06 15:38:30
>>ブログ
気が付くと4年目に入っていた、ありがとう

みまさか羨ましいいぃぃ
イヤミとかではなく、せっかく岡山に行くんだから今年こそクイズを楽しんで来てくれ!
返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-07 11:04:29

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ifc33zw.uto.sirusiru.net/
返信する
Unknown (G.)
2010-07-07 17:50:43
無職童貞って無色透明とニアミス過ぎて面白かった。


こんどこそ変なとこで降りたり払いたくなったりしないようにするぜい。
というかむしろ早稲田に行けなくて申し訳ない。
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 00:53:46

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://dklz0i7.irap.rameee.com/
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-31 23:31:11
明日は関東大会予選ですね。
貴校を応援してます。
返信する
Unknown (G.)
2010-08-02 01:23:32
ありがとうございます。
そして負けてしまいました。決勝で。

ネット予選終わったら日記書きます。
返信する
Unknown (ビリー・ヘリントン)
2010-08-04 23:26:11
あと3ポストで600だぞ!がんばれ!!
返信する
Unknown (G.)
2010-08-05 00:00:04
あぁん?最近だらしねぇな(俺が)?

ていうか誰www
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 04:33:00

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8ium85v.pemu.yumenokuni.net/
返信する
Unknown (G.)
2010-08-13 10:41:14
またなぜかログイン出来ねえ…

高校生クイズ、ネット予選で通りました。

これから収録に行ってきます。
返信する