戦闘隊激熱?監督のつぶやき

浜松市の9人制バレーボールチーム「引佐排球戦闘隊」の監督がつづるブログ。バレーとラジコンをメインに扱っていきたいなー。

5月絶好調

2017-06-08 15:09:36 | 日記
今年の5月は雨も少なく、バッチリでした。


去年は5月より8月の方が発電量が多くて、というか、5月は4月よりも少なかったので、
不思議でしたが、今年は絶好調です。

皆さんのように、この時期は雑草対策に大変なことはなく、なーんにもしてません。
そのかわり、発電量は劣りますけど。
でも気楽でいいです。
僕みたいな人間には屋根設置は適してます。

で、昨日から、こんなものが稼働しだしました。


報道されるたびに気にはしてましたが、思い切って導入してみました。
ま、セキュリティーは大事ですので、多少の出費は仕方ないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿