✨タツキチの会社員から独立への道✨

24歳会社員が自分を見つめ直し本当のやりたい事を
後悔しないように突き進む為のブログです!

遂に溶接機の設置をしました!

2020-11-16 08:01:39 | 日記

おはようございます!

タツキチです
 
 
土曜日に溶接機水冷水循環装置の取り付けが完了しました!
 
購入してから取り付けるまでに約3ヶ月かかってしまいました
 
 
取り付けに関しては説明書を見ながら
ホースなど、何度も確認しながら
閉め忘れのないように慎重にしました!!
 
何もない状態からの設置だったので
3時間ほどかかってしまいましたが
無事に使えるようになったのでε-(´∀`*)ホッと一安心です。。
 
 
土曜日は急な用事が入ったので
設置自体は17時からしたのですが
場所をお借りているバイク屋さんは
 
もうすぐ閉店の時間、、、
 
蛍の光が流れてきそうでした。。
(普段はFMラジオで流れませんww)
 
 
ですが、バイク屋の社長
『戸締りだけしっかりとしてくれたら
そのまま続けてええよ〜』って
言っていただきました!!
 
僕からしたらそれだけ信用していただき
本当にありがたい限りです。。
 
また、
鋼材等の仕入れも基本的に平日しかやっていない所も多いので
僕は平日は会社に出勤しているので
対応ができないのですが
 
そちらも『ここに(バイク屋)送ってくれたら
全然受け取っておくよ〜』って言ってくださったり
 
本当に社長にはお世話ばかりなってます、、
 
バイク屋の社長がいなかったら
今頃の僕は
 
『起業したいな〜』
 
でもできないからやめておこうで止まってました。
 
普段の自分の行いが
こう言った所で知らず知らずのうちに認めていただけるのは
本当に感謝です。。
 
社長から作って欲しいものなど
頼まれたのでまた作って恩返ししようと思います!!
 
 
次回は
早速あるものを作りました!!
近々更新します!!
 
 
最後まで見ていただきありがとうございました!
それではまた次の記事で
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-11-20 08:42:03
💕タツキチさーん💕

すご〜い 社長さんから任されるなんて さすがですねえモンモン💕

溶接って火が出るんですか?オレンジのが出て カッチョ良いですよー

モンモン 怖がりだからできないけど タツキチさーんはやる気 元気があるからできるんですねえ!

偉いなあ タツキチさーんって政治家にも向いてそうねえモンモン

いつも応援ありがとうございます💓

これからもお元気で頑張ってくださいねえ💕
返信する
Unknown (tatsuya1997)
2020-11-20 12:30:38
@rose-tky こんにちは!!
高校一年生の時からお付き合いさせて頂いて
もうかれこれ7年近くなります笑笑

溶接作業風景の動画も、
今後はYouTubeでアップしていこうと思ってますので、ぜひまた見ていただければ嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

僕が政治家さんになんて全然敵わないですよ〜

ありがとうございます!!
rose-tkyさんもコロナがまた流行りだしているのでお身体にはお気をつけてください😁
返信する

コメントを投稿