✨タツキチの会社員から独立への道✨

24歳会社員が自分を見つめ直し本当のやりたい事を
後悔しないように突き進む為のブログです!

朝からよだれ注意ですwww

2020-10-25 09:23:44 | 日記

おはようございます。

タツキチです

 

 

先週の金曜日に親戚、家族、彼女でと大阪府堺市の”ヤキニクマニア”に行きました!

店内は至る所にキン肉マンの絵や人形が置いてました

僕は幼少期に見たかな〜?と思うくらいで

あんまり内容は覚えてませんww

 

4つのテーブルを使いそれぞれ分かれ

僕とおとんは同じテーブルで

僕のおとんが今日は遠慮はいらないぞと

みんなに言ってましたが

今思えば

そう言われても

逆に遠慮しないほうが無理に近いですよねww

 

僕はおとんと同じ席で

VIP席やと言わんばかりに値段が高いモノを中心に頼みましたww 

 

ここからよだれ注意です!

 

上塩タン(二人前)

 



 

特上ロース(三人前)

 



 

特上カルビ(三人前)

 



 

特上ハラミ(三人前)

 



 

奥 タン刺し& 手前 ハート刺し(各一人前)

 



 

そして、、

メインのシャトーブリアン(100g)

 



 

 

そしておかわりブリアン(200g)

 



 

 

ここから僕は胃もたれに襲われ

僕の手は霜降りのお肉に対して震えを覚えてきました。

書いてる今も

思い出して少し気持ち悪くなるくらいです。

 

何事もほどほどが一番良いと、、身をもって体感しました

ですが

僕のおとんはまださらにお肉を頼んでました

なんちゅうバケモンやと、、

どんな強靭な胃袋なんだと、、

 

お店には

店長さんのご厚意で

閉店の時間を長引かせてもらったり

すごくお世話になりました。

 

そして

運命のお会計時・・・

 

僕もちゃんと値段見たわけではないですが

諭吉さんが12人飛んで行ってました。

もう本当に

ごちそうさまでした🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今回全員が揃うのは

5年以上ぶりだったので

もし、おとんの呼びかけがなければ揃わなかったと思います。

本当に感謝しかないです<(_ _*)>

 

僕のおとんは魚も大好きなので

もう少し寒くなって

寒ブリの季節がきたら

僕の彼女一押しの寿司屋さんに

おとんを絶対連れて行こうと思いました!!

 

 

P.S.

次の日おとんからLINEがきまして

朝から会社の人と違う焼肉屋さんに行ったそうです。。

おとんの胃袋はもはや小宇宙です。。

 

 

本日も最後までご覧いただき有難うございます。

また次の記事で

お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-10-25 22:55:46
💖タツキチさーん💖
いつも応援ありがとうございますモンモン💖 すごーーーーーーーーーい
シャトーブリアン 追加ブリアーーーーン
食べたいモンモン 牛タンがね お皿から
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-25 22:57:55
お皿からはみ出てるーーー うおーーー
すごい迫力 すごーく美味しそう
諭吉様 12枚‼️豪快ですねえ
お父様翌日も 焼肉とは 敵いませんねえ 
モンモンは 頑張っても一日おきですね!
タツキチさーんも頑張っておられて 偉いですねえ お元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (tatsuya1997)
2020-10-26 07:16:28
@rose-tky おはようございます!!
こちらこそいつもありがとうございます!!
もう一度金曜日に戻って欲しいくらいです🤤
本当に僕も敵いません笑
僕より何倍も胃袋が強いみたいです笑
ありがとうございます🙇‍♂️
最近寒くなってきてますのでrose-skyさんは
お身体大事になさってください下さいね!!
返信する

コメントを投稿