✨タツキチの会社員から独立への道✨

24歳会社員が自分を見つめ直し本当のやりたい事を
後悔しないように突き進む為のブログです!

遂に僕の親友からイラスト完成の報告が、、、

2020-09-27 08:50:14 | 日記

おはようございます!

タツキチです
 
 
昨晩、親友に頼んでいたイラストが出来たと
僕の方に連絡が来ました!!
 
とりあえずその親友の家に向かい
実際にそのイラストを見せてもらって
僕は「めちゃくちゃ凄くいい!!
その言葉に尽きましたwww
 
実際のイラストがこれです!
 


もう、僕は文句のつけ所が無かったですwww
 
僕の中のイメージそのものを描いていただきました!!
僕の親友も本当に見えるか見えないかギリギリの細部にまでこだわってくれました!!
 
ほんとうに親友には感謝です🙏🙏
 
 
 
僕の方も進展がありまして
ガス屋さんと契約をしてきました!!
 
これで残すところは電気工事だけになりました!
 
僕の準備もいよいよ終盤です!
 
 
最近は色んな方々の溶接ビートをみたり
こんな感じで作りたい!
もっとオリジナリティも加えたい!
ワクワクする気持ちが大きく、
一刻も早く実践したい!!
その気持ちを抑えるので必死ですwww
 
 
これからも応援、コメントのほどよろしくお願いします!!
 
 
 
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿