✨タツキチの会社員から独立への道✨

24歳会社員が自分を見つめ直し本当のやりたい事を
後悔しないように突き進む為のブログです!

僕の新たな挑戦に進展がありました!!

2020-09-17 19:22:32 | 日記

こんばんは!

タツキチです
 
 
今日仕事中に一件着信があって
どこからかなぁーと思って折り返したら
 
前回お尋ねした溶接機屋さんからで
僕のお目当ての溶接機が
入ってきたというご連絡で嬉しくて
テンション上がりすぎて会話の内容が
ほとんど頭に入って来なかったくらいですww
 
 
とりあえず次の連休に現物を見に行こうと思います!
僕の中では9割買う気満々ですが、
やっぱり自分の溶接機は直接見て決めたい!
 
 
欲しいバイクがあって、
実際に買う前に実物を見て実感を得たい
それに近い感じですww
 
ちなみにですが
溶接機の置く場所は
僕が高校一年生の時からお世話になってるバイク屋さんが
スペースの一角を貸してくれるそうなので
そちらで今後活動していこうと思ってます!
 
 
そのスペースを作るために少しずつ
お掃除、整理整頓は手伝いますが
僕にとってとても有難いお話なので
張り切って頑張ります!!
 
 
今後進展などがあったら
その都度更新していきます!!
 
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
では、また次の記事で
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-09-21 17:00:15
新しい挑戦大変でしょうが頑張って下さい。期待しています。ブログを楽しみにしています。
返信する
Unknown (tatsuya1997)
2020-09-21 17:16:10
@yamaguti2520 コメントありがとうございます!!
たくさん不安もあります
ですが、人生一度きり思いっきりやるのも悪くないなと思って
そう言って頂けるとすごく有難いです!!!
これからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿