ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

早く目覚めた

2016年11月05日 | 追及訓練
昨夜は22時過ぎには床に就いたら、
今朝は暗い内に目覚めてしまった!
7時に牛久沼、
選別、東西の臭い
最後の布使用。
離れた台使用、
1回目最初に離れた台を確認して、正規に行くが、間違い
再度で正解
2回目、間違い、再度も正解出来ない。
3回目、正解なのだが、ハンカチ落としで、呼ばないと戻れない。
1、2回目で間違えたので、叱ったら指示待ちになってしまった。
4回目、ゼロ回答、離れた台から持って来る。
5回目、またハンカチ落としで固まる。根競べしたが、落とした布のところに伏せて動かないので、
ルナを連れ出して遊ぶと動いた。
ルナを繋いで、6回目、やはり、ハンカチ落としで固まる。呼ばないと来ない。

自臭布を1つにして置き持来を、ルナとハッピー交互にやらせるが、
ルナは喜んで持って来るが、ハッピーは1つでも固まる始末?

完全に壊れてしまった!
明日はJKCなので、呼べるから何とかなるだろう?

追及、2009日本訓練チャンピオンコース



まずまず。

9:30骨盤調整、帰りに取手産業祭に立ち寄り、野菜を買う。

帰りにY口さんから電話で印跡してくれると言うので、
12:10に大正堀川公園に行き、
Y口さんが来るまで、選別訓練。
全国選別の臭い
正解取れないし、取れても固まる?
本臭だけ交換しても正解出来ない?
自臭を被せて、持って来させる練習。
朝よりは改善しても、ちょっとしたことで、また元に戻る。
誘惑無臭、本臭自臭で固まる癖を修正する練習を何度かやって、
少し改善したので、今日は終わり。
 12:30にY口さんが来たので、
芝生に下りて、2本印跡してもらう。
2013福井ジャパンセントラル
2011愛知

1本目は鋭角の先まで行かない箇所が2ヶ所?
2本目は少し良くなったが、鋭角がまだ甘い。
補習を短いコースでやる。
嘘鼻使っているのではないかと思われる?
よもやま話をして14:30に別れる。
15:00から畑、空豆1畝、スナックエンドウ2畝、エンドウ豆2畝種を蒔く。

オクラ、茄子を撤去。
あと3畝植えられそうです。

夕方散歩は
杭の上に布を置いて持って来させる練習。
これも固まる?
ピン無しで短いコースを2本やらせる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016日本訓練チャンピオン追... | トップ | JKC本部訓練競技会ハッピー優勝 »

コメントを投稿