ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

犬の名前で悩む

2011年08月16日 | ハッピー
今度の子犬達はH胎、は、ひ、へ、ほ、が頭に来る名前となると、気に入った名前がない。
PD、JKCの名前候補や人名から探すが、全員一致の名前候補が見つからない。

 教養深き友人の皆様、Hで始まる、響きが良くて呼びやすい名前募集です。
出来たら意味もかっこいい名前だと最高です。
 人間の名前だと、友達にいるとか言われて、却下になるケースが多い。
ハナ:隣の幼馴染、ハルカ、ハルナ:3女友達、なんてことになって拒否。
ハニーは知り合いの犬。
マロンマはハッピーかハッピネスでいいんじゃないかと言っていますが。

今朝は仕事に行くので511起き。
畑で時間を使い過ぎて、1本遅い電車になる。

いつ引き取り、何処で飼い、どうやって訓練するか?悩ましい。 ケージ飼いするにも、置く場所が問題。子犬の間は室内ケージで、トイレをデッキに置くか。大きくなったら400のケンネルは創庫にあるが、基本的には300で済ませたい。車が300だから。その時ケージを何処に置くか?マロン達をどうするか?
デッキは今のままでは子犬を放置出来ないだろう。悪戯のターゲットが多すぎる。
どのくらいの大きさになるかが問題。
運動させる場所は、いくらでもあるが、私の脚がもたないから、ベルナにでも縛り付けて走らせたら良いかも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬決めて来ました! | トップ | 2度目の夏休み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんまま)
2011-08-19 18:42:47
ジャーマンシェパードですし、「ハイジ」なんて、どうでしょう(=゜ω゜)ノ
返信する
却下されました (マロンパ)
2011-08-20 08:59:00
私も良いかなと提案しましたが、
すぐに却下されてしまいました。
アルプスの少女じゃないそうです。
返信する

コメントを投稿