見出し画像

明日は明日の風が吹く

アルモンデパン

以前投稿してるのですが、
『あるもので→あるもんで→アルモンデ』
未だにはまっておりまして

最近のアルモンデパン作り

焼き肉の時(前回投稿)に、肉の足らない分、ウインナーを購入。少し余ったのでウインナーパン


これは私のド定番パン。何度か投稿してます。そもそもウインナーが美味しいので失敗なく美味しく食べれます。

さつま芋の残りで
さつま芋パン


さつま芋部分を🐶にあげながら食べました。パンはダメでもさつま芋ならOKですよね。🐶、大喜びでした。

節分の豆まきの時の残りで、
豆入り食パン🍞


豆の賞味期限が12月なのでまだまだ使えます。

豆がまだ余ってるので、次は新しい料理かパンかスイーツに挑戦してみます。






コメント一覧

tatsuno
@alaingarden あまり気にして買ってなかったので、今回のパンに使ったさつま芋が何の種類だったか思い出せなくて...残りの1本だったので袋も捨ててしまって...
安納芋、紅はるか、食べ比べてみます。
alaingarden
 こんばんは。

 今回のパンも美味しそうです!!
 特にさつま芋パンなのですが、さつま芋の種類をいろいろ変えてみても美味しそうですね。
 個人的には「安納芋」や「べにはるか」が好きです。
 (*´∀`)美味しい焼き芋になるしね。

 次のパン造りも楽しみにしていますね。
tatsuno
@kennn_2007 チクワパン、初めて知りました。パンにする前にまずはチクワにツナマヨを入れて食べる事からチャレンジしてみます。
食べた事のない組み合わせですが、美味しそうです。楽しみです。
Unknown
ケンパパです。
実は我が家はパン好きです。😊
でも,自分では焼きません。
パンサンドにするくらいですね。
ウインナーパンにサツマイモパン美味しそうですね。
此方では、ちくわパンが人気です。
ちくわの中にツナマヨが入っている物です。👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事