たつみみず晴れ-FELICIDADE-

日々の出来事です。
このブログを通して
みなさんの日常に彩りを加えていきたいです。

parabens pelo casamento.

2009年01月14日 19時20分23秒 | プライベート
ナベちゃん
リエちゃん

結婚おめでとう。

二人に出会えた事、そして二人が結ばれた事。

嬉しく思います。




式では、サプライズの連続で


二次会でもこの方がサプライズを!
なんと、二次会の会場が後日の予約になっていて
急遽、式場に無理を言って
式場で二次会続行。お世話になりました。
急遽、決まったにもかかわらず
素晴らしい対応。さすがプロですね。


この方達、リエちゃんの職場仲間の方々の余興。
中央の方を中心に矢島美容室で盛り上げてくれました。



このテーブルは、みんなフットサルとビーチサッカーの
トークばかりで、真剣モードでした。
祝いの席で・・・。



この二人、ちょ~~仲がいい。
マサミ君。リエさん。の仲です。。。



アミ~~~~ゴ~~~~~~~~!
最強コンビ「ヨネ&ナベ」



お幸せに。



もっともっと、たくさんの人と話したかったな。
でも、いい結婚式でした。
これからも、ヨロシクです。


2009年1月11日。
in セントジェームス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-01-14 22:05:22
だってケントが・・・
Unknown (ゆきひ)
2009-01-15 00:09:51
矢島美容室見たかったな♪

コメントを投稿