たつみみず晴れ-FELICIDADE-

日々の出来事です。
このブログを通して
みなさんの日常に彩りを加えていきたいです。

FUKUEI JAPAN  メンバー

2009年01月17日 12時56分05秒 | フットサル





「ツカ」チームリーダー。
みんな彼に着いていってます。
バランスの取れた選手でチームの顔ですね。



「タクヤ」チームの得点源。
テクニックがmuito bomな選手。
最近は、DFの意識が高く、見習いたいです。



「ヒロ」またの名を・・・言えません。
みかん職人。フットサルもブログも続けてな。
ナオにいじられても、くじけるな。



「ヤマダ」今夜が・・・ヤマダ~~~。
今夜が・・・や~~ま~~だ~~~~~!
FUKUEIの守護神。


・・・ナオの指が・・・・・。
次は、ちゃんとしたやつ。ぼやけてる・・・。



「シクラ」ニンテンドーDSのプロ。
彼のトゥキックにかなう人はいません。
また抜きに注意。



他にもFUKUEIには、すばらしい選手が
ゴロゴロ?います。

これからも、エスペとFUKUEI。
仲良くやっていこう。

FUKUEIも明日が試合。VS池田誠商店。


お互い熊本でのホームゲーム勝とうぜ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-01-17 17:37:13
親指写真・・・

親指ラーメン・・・

今夜も

山田・・・

毎日

山田・・・

めぇぇぇ~~~~~

コメントを投稿