たつみみず晴れ-FELICIDADE-

日々の出来事です。
このブログを通して
みなさんの日常に彩りを加えていきたいです。

クラッキ メンバー

2009年01月15日 18時22分21秒 | フットサル
2009年度、熊本県リーグ1部昇格を果たした
クラッキです。
監督は、シカブロでもシカスクでも有名な
熊本での「しかもんた」
大津高校の後輩でもある鹿尾英司。



「ゴトウ」彼のシュートは、重いです。
全ての体重がのってます。



「ジジ」フットサルにかける思いは熱い。
どんな距離があろうと練習には参加します。



「ヒロ」あの日の夜は・・・。
まだ19歳。テクニシャンです。アビリドーゾ。



「テルオ」クラッキの得点源。大津高校の後輩。
スピード・シュートの精度。トップレベルだね。
ただ、日奈久を馬鹿にしすぎ!松橋のくせに。



「ヒロヤ」安定したゴレイロ。
大津高校の同級生。サッカーから、フットサルに
完全切り替え。今では、フットサルに慣れ完全体!



「チヒロ」彼がクラッキのバランスを取ってますね。
重要な存在だね。チーも大津高校の後輩。
DFが上手いし、攻撃に参加して得点もする。



「ツヨシ」大津の後輩。
見た目の体からは、創造できないくらいの強いDF。
シカスクでスタッフとしても活躍中。



他にも仲のいいメンバーが
いっぱいいます。

また練習よろしく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ego)
2009-01-15 19:48:40
たいしたメンバーじゃないね

コメントを投稿