季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

ミネラルウォーター(炭酸水)温泉の効能が知られて来て・・・ブログ更新しました!

2017-06-09 09:05:16 | 日記
お早う御座います!外気温は10℃と・・・空模様も晴れと・・・春先良く見られる光景ですね!小春日和・温泉日和ですね・・・。昨日は三ヶ月に一度の病院でしたね。処方箋ですね・・・。季節限定露天風呂の件でブログ投稿有難う御座いました。源泉状況・・・其れを取り巻く自然環境を緩和・・・(感話)見聴きすれば・・・無理なのかなと・・・(残念ですが・・・)。隣、大塩温泉もミネラルウォ―タ―泉ですね。鉄分・塩分(岩塩)混合泉で良く温まり美肌に為ると・・・!お越しに為られた方々は・・・リピーターとして二度三度と・・・。有難う御座います!天然自噴掛け流し源泉ですので、飲用も出来ます。取り合えずお入りに為って見て下さい!♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿