季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

金山の炭酸と♨温泉!ヒメマスと赤カボチャ!・・・ブログ更新しました!

2016-09-29 11:21:29 | 日記
 お早う御座います!外気温14℃湿度76%と朝からジメパラと良い天気では無いですね。御天気が良くなれば稲刈りも始まるかと・・・新米時期も近いですかね・・・。赤カボチャ・炭酸泉せせらぎ荘と大塩温泉二台日帰り温泉は金山のお勧めです!♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四年振りの大塩温泉 (石ちゃん)
2016-09-30 07:33:34
四年前に「放射能測定釣行会」でお世話になった者です。

SU沢に釣りに行った帰りに大塩温泉へ、偶然女将さんとばったり。しばし談笑しました。来年は、釣行の折り四年前に撮った女将さんの写真がありますので、たつみ荘さんによります。
返信する

コメントを投稿