季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

町保養施設せせらぎ荘へお伺い!・・・ブログ更新しました!

2016-09-30 10:55:24 | 日記
 お早う御座います!外気温が6℃まで下がりまして・・・暖房器具稼働と相成りました・・・。しかし、冷え込みましたね~!昨日女将と、町の保養施設「せせらぎ荘」を訪問して来ました!お食事コーナーも有りますので・・・から揚げ定食と・とんこつラーメンを頂いて来ました。温泉施設も堪能して来ました。食事が出来るメリットは・・・良いですね!石ちゃん様:投稿有難う御座いました。あ~!そうでしたか!「放射能測定釣行会」の渡辺さんの・・・その節は如何も!大塩温泉御越しでしたら、隣ですもの・・・たつみ荘へもお立ち寄り頂きコーヒーでも・・・。次回は是非お立ち寄りください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿