季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

娘孫・次女のお宮参りですね・・・!・・・ブログ更新しました!

2015-06-28 09:37:32 | 日記
 お早う御座います!雨と風と・・・今は止んでいますが、安定しない一日ですかね。共同浴場も内装やら風呂場が形になって来ましたかね・・・。今日は、娘次女の宮参りですね・・・娘達五十島家に我々親達は御呼ばれですね。三家族が一緒に集まりを持てる幸せに感謝ですね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挨拶 (栗城静雄)
2015-06-29 16:31:35
たつみ荘の皆様御無沙汰しております。
日ごろツイッターで、たつみ荘様の近況を、拝見させて頂いております。
たつみ荘の内装も綺麗になりましたね。
温泉場も着々工事も進んで行きますね。
完成したら是非伺いたいと思うのですが、
私の母が百一歳になりましたねで、なかなか家を、空けるわけには行きません。
伺える日までは、ツイッターで楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿