季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

サプライズと・・・平穏な日々に感謝!♪・・・ブログ更新しました!

2017-06-16 15:33:08 | 日記
お早う御座います!外気温8℃と・・・朝方いきなりの土砂降り・・・数分で上がりましたが・・・雲が多めの涼しい・・・時折風が強めの一日に為りましたかね。昨日ブログが仕入れ等で出来無かった為、画像のみの投稿と・・・今日の画像共々掲載しました。マダマダ陽気が不安定な日々が続いて居ますね・・・。温泉番台当番です!女将と交代時間ですね・・・先程御客様方が到着されて居ますので・・・。今日嬉しいサプライズが有りました・・・宅急便にて父の日とマイバースディーのプレゼントが娘から・・・有り難いですね!66才に為りますか~!♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿