季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

年末ブログ更新しました!

2018-12-30 20:53:10 | 日記
  お早う御座います!外気温は-8℃と・・・24日は持ち応えてくれました。25日無事母の葬儀済みました、有難う御座いました!26日、待ってましたとばかり寒波到来!今日までで50センチ弱!思った程の年末寒波に一安心しています奥会津!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (ゴールド)
2019-01-22 00:39:03
年末から毎日ブローグを覗いてますが更新がなく心配しています。存命でしょうか?
返信する
大丈夫ですか? (湯野)
2019-01-25 00:51:11
僕が 奥会津に岩魚釣りに行くまで、長生きして下さいよ。宿に電話しても誰も出ないので心配してます。
親父さんに、まだまだ釣りの話しが聞きたい事が
いっぱいあります。
返信する
心配2 (ゴールド)
2019-01-27 21:43:43
たしかに宿にかけても誰も出なかったのでもっと心配です。ツイッターの方を覗いたらリツイートはしているので、少しだけ安心しました。でもリツイートしかしていないので、別の意味で心配になりました。
返信する

コメントを投稿