ぶれない生き方をめざして part2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月2日(土)のつぶやき

2013-03-03 02:47:47 | 日記

入院している子も退院したし、実験、実験。まずはシークエンスラベル。その他いろいろ。ルーチン翻訳。


fm7.hatenablog.com/entry/2013/03/… 世界三大学術誌Cell、最新号の表紙がタンパク質を擬人化した女の子ということで話題に


昨日のアッセイのデータ解析に3時間くらい費やしてしまった。もう今日は、excelみたくない。その他、切り出しやったり、シークエンスラベルしたし。最後は細胞起こしてみよう。


【有限存在】人間 ? RT @Ohtanao:「人間というものは有限の存在…命日にお花が届いたことがきっかけで個人のメッセージや思想が、その人の死後も永遠に世界に良い影響を与える「可能性」を感じたのです」MIT 石井裕教授 「未来記憶」techwave.jp/archives/51781…

水野拓也さんがリツイート | 2 RT

昨日は夕方から、学科の教員の懇親会。年に1回あるやつ。相変わらずさんざん飲んで、夜中まで。今日の朝はさすがに車に乗れなかった。先週末から飲み過ぎなので、少しカロリー制限しなければ。そういえば、一応懇親会会場まで1.5kmは走っていった。これからなるべくそういうときも走るようにする


せっかく季節がよくなったと思ったのに、今日からまた寒いですね。まだ朝走って大学来れない。もう少しで春だ。



コメントを投稿