ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

花鳥園(鳥)

2010-01-22 16:08:36 | Weblog
めずらしい鳥がたくさんいます。
人と鳥を隔てるネットなどが無く、近くで観察したり、直接餌を(有料)あげることが出来ます。
北口から入るとすぐオウム・インコのコーナーで、手に乗せて写真を撮らせてくれます。
   
クッキーさんも手に乗せてもらって大喜び。  サイチョウがいっぱい
 
ハリスホークやフクロウの飛行ショウもあって、頭上すれすれに飛びます。
 
中庭池には水鳥がいっぱい。
 
キンケイ 派手な衣装ですね。大阪のおばちゃんもこれにはかないません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸花鳥園(花) | トップ | もしもしカメよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もまよいながらいきました (やまさん)
2010-01-23 10:48:23
 天井から いっぱいのお花きれいよね。
6号くらいで描きました。あのきれいさには ぜんぜんおよばなかった。さて 1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。と、言うらしく 忙しい毎日です。山はすっかり冬色で道のあちこちに 雪を溶かす大きな袋がおいてあり、、、でもまだ雪積にはあってません。明日は大好きマラソンみるぞー
返信する
Re;やまさん (クッキー)
2010-01-24 17:05:30
やまさんの手で変身したお花、ぜひ見たいものです
どんな感じになるのかなぁ。
日のたつのが本当にはやい。
私なんかぜんぜん忙しくないのにすぐ一日終わります。
加齢と共に早くなるんだって。いやぁねえ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事